SHOP BLOG

2021.07.21 新商品!

新商品!細田守アニメーションワークス💫

ユニクロ

細田守アニメーションワークス

映画監督 細田守。過去の名作から最新作までスタジオ地図作品がUTに!

世界中の顧客を魅了し続けるアニメーション映画監督、細田守。2021年7月公開の最新作「竜とそばかすの姫」に加え、過去作より「時をかける少女」「サマーウォーズ」「バケモノの子」の4作品がUTになりました。




竜とそばかすの姫



細田守監督が辿り着いた、渾身の最新作。高知の自然豊かな村に住む17歳の女子高生・すずが出会ったのは、全世界で50億人以上が集う、インターネット上の超巨大な仮想世界<U>。もうひとりの自分。もうひとつの現実。もう、世界はひとりひとつじゃない――。たったひとりの臆病な少女が、失った「自分」を取り戻し、世界を変える物語。




サマーウォーズ



これは新しい戦争だ。数学だけが取り柄の少年が、長野の田舎で憧れの先輩とその親戚達とともに、“OZ“と呼ばれる仮想空間から勃発した世界の危機に挑む。インターネットと田舎の大家族という全くかけ離れたモチーフをもとに、豪快なバトルと繊細な人間ドラマで魅せる夏のアクション家族映画。





バケモノの子



キミとなら、強くなれる。ある日、ひとりぼっちの少年・九太は、強さを求めて、バケモノ・熊徹に弟子入りをする。初めはことあるごとにぶつかり合う2人だったが、修行の日々を通して、共に成長し、いつしか、まるで本当の親子のような絆を育んでいく。こどもの成長を祝福する沢山の父親たちの物語。





時をかける少女



待ってられない未来がある。筒井康隆の小説を再構築し、初のアニメーション映画化。タイムリープという、過去に飛べる能力を手にした女子高校生の真琴は、自分の過去をやり直していくうちに「人生のかけがえのない時間」の意味を見つけ出していく――。瑞々しいひと夏を描いた青春物語。





是非店頭でご覧くださいませicon

ご来店お待ちしておりますicon
ピオレ1 5Fファッション
ユニクロ