SHOP BLOG

2020.10.17 オススメ!

ステンカラージャケット&タイトロングワンピース ブラックフォーマルセットアップスーツ

フォルム フォルマ

こんにちは。

ピオレ1 3階 フォルムフォルマです。

人気のブラックフォーマルをご紹介です。



◆最高級品質のブラックフォーマルをお手頃価格で◆
フォーマルトップメーカーの東京ソワールがおすすめする最高級品質のブラックフォーマルです。上質な素材、着心地、デザインバリエーションなど…自信を持っておすすめする安心の一着です。
上質でありながらお手頃価格のフォルムフォルマのブラックフォーマルを是非お試し下さい。

【長め丈のブラックフォーマルをお探しの方におすすめしたいセットアップスーツ】
「ひざ下まで余裕をもって隠れるロング丈のブラックフォーマルスーツが欲しい」というお客様のご要望から生まれたロング丈セットアップスーツです。




【デザイン】
衿元はさりげなくネックレスが見えるよう、程良い開き具合で仕上げすっきりとした顔周りの印象に。
ジャケットのウェスト部分には、ハンカチやリップなど、ちょっとした小物をしまえるポケット付きなのも嬉しいポイント。
ボタン留めは衿元ワンボタンと、ストレスのない着脱が可能なスナップ留めになっています。
ワンピースは脱ぎ着のしやすい前ファスナーに。スカート部分の裾は足さばきの良いようにボックスプリーツに仕上げました。
ウェストマークの飾りボタンは脚長効果が発揮できるよう、ハイウェスト部分に位置してます。
ブラウスとスカートのセットアップ風デザインで、夏のワンピースとしても安心して着用頂けます。

【素材】
ハリ感のあるチドリ柄素材を使用し、上質感のある立体的な衿元に仕上げました。
裏地は希少性の高い「コットンリンター」から生まれた、高級スーツに使用されている最高級裏地のキュプラを使用。一度袖を通して頂くとその良さがお分かり頂けます。


《キュプラ特性》
①吸湿性、放湿性に優れており、暑い時期にもさらっと快適に着こなせる
②静電気がほとんど起きず、スカートがまとわりつかない、触れた時の「バチッ」という不快感が無い
③滑りが良く、袖を通した時の肌触りが心地良い。



【法事の他にも着回せるシーン・スタイル】
セレモニー(卒業式・入学式)、学校行事、お宮参り、七五三、ビジネス等。
華やかなコサージュなどのアクセサリーをプラスして卒業式などのセレモニースタイルに。様々なシーンで着回し頂けます。
※喪服・ブラックフォーマルとして安心して着用頂けるスーツです。


●サイズは小さいサイズの7号(S)から大きいサイズの13号(L)までご用意しております。
※末永く愛用頂く為に、アテンションタグ・洗濯ネームを必ずご確認の上、着用又はお取り扱い下さい。

ジャケット

【生地感】:薄い・・・■・・・厚い
【透け感】:あり・・・・・・■なし
【伸縮性】:あり・・・・・・■なし
【光沢感】:あり・・・・・・■なし
【裏生地】:あり

ワンピース
【生地感】:薄い・・・■・・・厚い
【透け感】:あり・・・・・・■なし
【伸縮性】:あり・・・・・・■なし
【光沢感】:あり・・・・・・■なし
【裏生地】:あり
¥58,000+税
ピオレ1 3Fファッション
フォルム フォルマ