SHOP BLOG

2020.02.15 オススメ!

シルク混フリルカラージャケット&フリルカラーワンピース ブラックフォーマルセットアップスーツ

フォルム フォルマ

こんにちは。

ピオレ1 3階 フォルムフォルマです。

お勧めのブラックフォーマルをご紹介します。

【シルク混特有のしなやかさと光沢感】



上質な肌触りと微光沢の素材感をもつシルク混素材を使用したブラックフォーマルセットアップスーツ。
しなやかさの中にもしっかりとハリのある素材で、仕立て映えのする高級素材と最高級の縫製技術が掛け合わされた、上質ブラックフォーマルです。



衿元は顔立ちを優しい印象にするフリルカラーをジャケットとワンピースに。ちょっと気温が高い時期のワンピース着用時にも気を抜かない、フォーマル感度の高いアイテムです。
ジャケットの袖もとはスリットを入れ、折り返して長さ調節が可能な機能性をプラス。
ワンピースはファスナーの前開き仕様でストレスのない脱ぎ着ができるのも嬉しいポイントです。


裏地は希少性の高い「コットンリンター」から生まれた、高級スーツに使用されている最高級裏地のキュプラを使用。一度袖を通して頂くとその良さがお分かり頂けます。


《キュプラ特性》
①吸湿性、放湿性に優れており、暑い時期にもさらっと快適に着こなせる
②静電気が起きにくく、スカートがまとわりつかない、触れた時の「バチッ」という不快感が無い
③滑りが良く、袖を通した時の肌触りが心地良い。

喪服としてはもちろん、コーディネート次第で卒業式などのセレモニーにも活躍するセットアップスーツです。

**********************
透け感:なし
裏地:あり
伸縮性:なし
光沢感:ややあり
生地の厚さ:普通
**********************

サイズ7号9号11号13号( S M L )
¥78,000+税
ピオレ1 3Fファッション
フォルム フォルマ