SHOP BLOG

2019.11.19 オススメ!

アンゴラ混ブラックフォーマルコート

フォルム フォルマ

こんにちは。

ピオレ1 3階 フォルムフォルマです。

今からの季節にお勧めのブラックフォーマル コートをご紹介。



保温性と着心地の良さが嬉しいアンゴラ混コート。
ブラックフォーマルとのコーディネートでも安心の「濃染加工」を施し、フォーマルコートらしい発色の良い表情に仕上げました。
アンゴラ混なので肌触りの良さはもちろん、軽く暖かい機能性も充実。ボタンは比翼仕立てなので、隙間なく暖かく身体を包み込みます。
ゆとりのあるラグラン袖は、セットアップスーツのブラックフォーマルを着て羽織っても窮屈さを感じない絶妙な仕上がりに。

裏地は希少性の高い「コットンリンター」から生まれた、高級スーツに使用されている最高級裏地のキュプラを使用。一度袖を通して頂くとその良さがお分かり頂けます。




《キュプラ特性》
①吸湿性、放湿性に優れており、暑い時期にもさらっと快適に着こなせる
②静電気がほとんど起きず、スカートがまとわりつかない、触れた時の「バチッ」という不快感が無い
③滑りが良く、袖を通した時の肌触りが心地良い。

きちんと感のあるシンプルなステンカラーなので、フォーマルの場面ではもちろん、ちょっとしたお出掛けにも着回していただける着回し力バツグンのブラックフォーマルコートです。

サイズ9号13号(M L)



◆最高級品質のフォーマルをお手頃価格で◆
フォーマルトップメーカーの㈱東京ソワールがおすすめする最高級品質のブラックフォーマルです。上質な素材、着心地、デザインバリエーションなど…自信を持っておすすめする安心の一着です。
上質でありながらお手頃価格のフォルムフォルマのブラックフォーマルを是非お試し下さい。
 
¥59,000+税
ピオレ1 3Fファッション
フォルム フォルマ