SHOP BLOG

2019.11.09 オススメ!

米沢織 フリルジャケット&前開きフレアワンピース ブラックフォーマルセットアップスーツ

フォルム フォルマ

こんにちは。

ピオレ1 3階 フォルムフォルマです。

東京ソワールのお勧めのブラックフォーマルをご紹介。

◆一目で上質さを表現する米沢織ジオメトリックジャカード◆



素材の上質感を『織』で表現するブラックフォーマルセットアップスーツ。
山形県米沢市で織られた米沢織特有の「軽さ」と「織の光沢感」。ブラックフォーマルの上質感を表現するのに非常に適した素材です。
ジャケットの衿元は顔の表情を優しく印象付けるフリルカラー。素材特有の適度なハリ感で立体的な仕立てを実現しました。
袖もとにはスリットを入れ、長さ調節が出来る機能性も嬉しいポイントです。





ワンピースは簡単に脱ぎ着がしやすい前開きファスナー仕様に。
ジャケットを羽織ったようなコーディネートデザインなので、ちょっと暑い時期のワンピースだけの着用にもぴったり。シルエットはふんわりと優しい表情のフレアシルエットです。

裏地は希少性の高い「コットンリンター」から生まれた、高級スーツに使用されている最高級裏地のキュプラを使用。一度袖を通して頂くとその良さがお分かり頂けます。


《キュプラ特性》
①吸湿性、放湿性に優れており、暑い時期にもさらっと快適に着こなせる
②静電気が起きにくく、スカートがまとわりつかない、触れた時の「バチッ」という不快感が無い
③滑りが良く、袖を通した時の肌触りが心地良い。

喪服としてはもちろん、コーディネート次第で卒業式などのセレモニーにも活躍するセットアップスーツです。

◆最高級品質のブラックフォーマルをお手頃価格で◆
フォーマルトップメーカーの東京ソワールがおすすめする最高級品質のブラックフォーマルです。上質な素材、着心地、デザインバリエーションなど…自信を持っておすすめする安心の一着です。
上質でありながらお手頃価格のフォルムフォルマのブラックフォーマルを是非お試し下さい

サイズ9号11号13号(M L)
¥68,000+税
ピオレ1 3Fファッション
フォルム フォルマ