SHOP BLOG

2019.06.07

2019年秋冬!!

アドニスグリーン

こんにちは。
先日、2019年秋冬の商品を見にブランドの展示会にお邪魔しましたアドニスグリーンピオレ姫路店の杉本です。




展示会場の様子はこんな感じです。



ずらっとマネキンが並べられ、そのマネキンを取り囲むように新作商品のサンプルが並べられています。




全部カッコいいアイテムばかりでしたが、特に目を引いたこだわりアイテムをご紹介したいと思います。






MA-1とGジャンをドッキングしたような新型のブルゾン。
胸ポケットから下はリアルデニムで、ワンポイント“豹柄”をアクセントにしており、他のブランドにも無いようなインパクトのある仕上がりになっています。




「派手。」と思いながら見ていると、実は“リバーシブル”仕様になっており、裏返すと使いやすいブラックになります。






お次は冬の定番「カウチンニット」。
通常のカウチンニットは「鳥」や「トナカイ」のような『アニマル柄』で作られる物が多く、「カジュアルな可愛い印象」になりがちですが、VOGUISHは遊び心の効いた「レタード(文字)」で仕上げており、黒のスキニーパンツなどで合わせてカッコよくも着れそうな仕上がりになっています。



しかも、肩と胸の部分にある赤のデザインは「手差し」で仕上げる拘りっぷりです。





他にもこんな商品がありました。






定番のデニムチェックがフード付きで登場。







フェイクスエードのカーディガンに、デニムのつなぎ。







ロックスタイルからカジュアルにも着れそうなジャージーのビッグパーカー。









ショートPコーとをデニム生地で作った、Pライダー。
インナーは“VOGUISH”のロゴプリントのロンT。







デニムのM-65。
インナーのパーカーも使いやすそうです。







定番のモッズコートもありました。









街を歩いていても目を引くこと間違いないボルドーのミリタリーコート。
襟の立ち具合がカッコいい。




2019年秋冬の商品はいかがでしたでしょうか??

この他にも、沢山のオシャレな商品がありました。

暑くなるのはこれからですが、「今年の秋冬が気になるー!」という人に見て頂けたら幸いです。

また、気になる商品がございましたら是非お気軽にお問い合わせください。



この新作の入荷情報は『Instagram』でチェックして下さい。

それでは!!!


【“adonis green”Instagram】
▶︎https://www.instagram.com/adonis_green/

【“VOGUISH”オフィシャルInstagram】
▶︎https://instagram.com/voguish_official?igshid=17cp7ngryk6i
 
ピオレ1 1Fファッション
アドニスグリーン