SHOP BLOG

2019.03.13 限定!

洗顔で花粉対策!!!

スキンフード

皆さま、こんにちは!ピオレ1 地下1Fのスキンフードでございます。

少しずつ暖かくなってきましたが、風が強いと寒さがまだまだ体にしみますねT_T

お肌もとても、今調整が難しく、乾燥しているところが部分的であったり、なんかいつもと違うなと感じやすくなる時期です。

特に花粉症や花粉症予備軍の方は、目や鼻の周りを触る機会が増えるため、目の周りの保湿感や、小鼻の周りの皮向け、マスクによるほっぺたのカサカサが気になり出すと思います。

こんな時のお手入れはどうしたら良いか?
最近質問を多くいただきます。

■まず洗顔を見直すこと
まず、目や口の周りは擦ることや、ティッシュなどで拭くことにより、バリア力は低下の一方です。花粉が肌に付着はしておりますので、洗うことは大切!だけど、ゴシゴシは良くありません!上質な泡を作り、肌の上を転がして汚れを吸い上げることが肌にもいいです!

そこで便利なのがスキンフードのムースフォーム!!
美容液エキス配合で、上質な泡により、花粉はもちろん有害物質を除去
その後は、つっぱりなく潤ったお肌の感触が残ります。



昨日は大丈夫だったのに、今日はダメってなることがあれば、是非、安定した肌を手に入れるためにも、天候と時期を見て、お手入れを変えるのも効果的です。

是非、なにかわからないけど、お肌が心配な方は、お話を聞かせてください!

スタッフ一同お待ちしております。
チェリーブロッサムムースフォーム
2700円+税
 
ピオレ1 B1Fコスメ・ビューティー
スキンフード