SHOP BLOG

2018.11.08 売れ筋!

野菜で綺麗に!!!

スキンフード

こんにちは(^^)ピオレ1 地下1Fのスキンフードです。
ブログをご覧いただき、有難う御座います!


本日のご紹介は
『ベジガーデン クレンジングフォーム』です

三種類の野菜と食べ物から誕生した洗顔!
それぞれのフードが肌悩みに効果的に働く洗顔です!

今日はその中でも、一番悩みと相談が多い、肌のカサカサ時に使っていただける
ピーナッツをご紹介します(o^^o)

★寒ーく乾燥がきになる方には…
【ピーナッツ】
香ばしいピーナッツバターのような甘い香りの洗顔です


効果→ビタミンEが豊富でお肌の若返りが期待される栄養素が沢山入っています。
抗酸化作用が高く、肌の粘膜を強くすることで肌にツヤを与えてくれます。

また、ビタミンB2も豊富。ビタミンB2は肌や髪、爪の新陳代謝を促し、粘膜を保護する働きがあるんです。
細胞を再生し、肌トラブルを解消してくれる栄養素なんです。

肌の乾燥がきになるときは、肌バリヤが落ちているサインです

肌が疲れてしまい、潤いもキープするのがしんどくなってしまっているのです。

しんどくなったときは、栄養を取ろうとされると同様に、お肌にも直接届く栄養が必要です。

洗顔は泡立てて使うのが一番肌に優しく、必要な物は置いといて、いらないものだけを
泡で包んで取り除きます。

本日店頭にはピーナッツの洗顔は泡立てて用意しております。
是非、手でも実感できます。お試しにいらして下さい!!
スタッフ一同お待ちしております。
950円+税
ピオレ1 B1Fコスメ・ビューティー
スキンフード