TOPICS

一部店舗の臨時休業・営業時間の短縮について

2020.05.11
ピオレ明石では、新型コロナウイルス感染拡大防止等の観点から、一部店舗におきまして、臨時休業や営業時間の短縮を行っております。
詳しくは下部の「臨時休業店舗等一覧」をご覧ください。

臨時休業店舗等については、今後の状況等により変更する場合がございます。
お客様には大変ご不便、ご迷惑をおかけいたしますが、何卒ご理解賜りますようお願い申し上げます。

お客様へのお願いとピオレ明石としての取組み

2020.05.11
兵庫県要請内容等を踏まえた新型コロナウイルス感染防止対策として
お客様へのお願い


〇 恐れ入りますが、発熱や体調がすぐれないお客様はご入館をご遠慮いただきますようお願い申し上げます。
〇 館内でのマスクの着用咳エチケットにご協力をお願いいたします。
〇 出入口やトイレ等に備え付けております消毒液をご利用いただき手指の消毒にご協力をお願いいたします。
〇 混雑する時間帯(12時頃や18時頃)をできる限り避けていただくほか、極力少人数でのご来館にご協力いただきますようお願いいたします。
〇 店内・通路・エスカレーター等でのソーシャルディスタンスの確保をお願いいたします。
〇 スタッフのマスク着用や店舗等での透明シートの設置、お会計時のコイントレーの使用等について、ご理解をお願いいたします。

兵庫県要請内容等を踏まえた新型コロナウイルス感染防止対策として
ピオレ明石では、下記の取り組みを実施しております。


〇 出入口扉を周期的に開放し、換気を強化しております。
〇 扉・手すり・エレベーターのボタン等に対し、周期的な消毒や除菌を行っております。
〇 出入口やトイレ等にお客様用消毒液を設置しております。
〇 一部店舗やインフォメーションカウンター等では、透明シートを設置しております。
〇 館内スタッフは、マスクを着用しております。
〇 館内スタッフは、毎日の検温を徹底しております。(37.5℃以上の場合は勤務を見合わせております。)
〇 混雑時には、入館制限等を実施させていただく場合がございます。

ショッピングチケット有効期限延長について

2020.04.16
新型コロナウイルス感染拡大防止対策として一部店舗が休業しているため、2020年2月28日(金)~3月1日(日)に実施したキャッシュバックキャンペーンにて発行いたしました、ピオレ明石ショッピングチケット(300円券)の有効期限を延長いたします。

【変更前】2020年2月28日(金)~4月30日(木)
【変更後】2020年2月28日(金)~当面使用可能

有効期限については決まり次第、ホームページや店頭にてご案内させていただきます。
金券をお持ちのお客様は、大切に保管いただきますようお願いいたします。

 
ショッピングチケット有効期限延長について