SHOP BLOG

2022.07.27 フェア開催

【はたごや】暑い夏を乗り切ろう ”夏のご馳走ディナーフェア”開催中!

旬鮮の房 はたごや

暑い夏を乗り切ろう!
”夏のご馳走ディナーフェア” 
 \      開催中!     /  ​​​​​



このたびはたごやでは、”夏のご馳走ディナーフェア”を開催します。
旬の食材でスタミナをつけて、ぜひ厳しい夏を乗り切りましょう!



●開催期間  ~8月下旬頃まで
※期間を待たずして商品はなくなり次第終了となります。



【フェアメニュー】
■炙りマグロの夏野菜添え(1,080円)
軽く炙ったマグロの赤身を夏野菜の揚げ出しとご一緒にどうぞ。


■いわしの梅紫蘇天婦羅(680円)
紫蘇の風味と梅の爽やかさが夏にぴったりの一品です。


■じゃが芋ととうもろこしの揚げ饅頭(580円)
丁寧に裏ごししたじゃが芋と粒の残るとうもろこしの触感がアクセントになっています。


■夏野菜と霧島豚の冷しゃぶサラダ(880円)
夏野菜を包んだ霧島豚の冷しゃぶを特製にんにくポン酢でさっぱりと。


■まるごとトマトのオーブン焼き(780円)
中にはカレー風味のツナとトマトがぎっしり。とろりチーズとの相性も抜群です。


■とうもろこしとベーコンのニンニクバター焼き(680円)
にんにくとバターの香りが食欲をそそる、ビールやハイボールにぴったりの一品です。


■間八しゃぶしゃぶ小鍋(880円)
薄切りの間八を野菜と一緒に出汁にくぐらせてお召し上がり下さい。


------------------------
▼ご予約が安心です
☎️:078-915-2450
-------------------------

■---営業時間----■
🟠11時00分~14時30分
     (L.O.14時00分)
🔵17時00分~22時00分
     (L.O.21時30分)
■----------------■

東館 1Fカフェ・レストラン
旬鮮の房 はたごや